ログイン

キャットアベニュー : ブログ

バカ3人


ストロー
遊んでいるのか、遊ばれているのか!とりあえず笑いましょう

日が変わり

[01/02 10:42]



外は暗い、
ママがいつもなら寝ている時間にがんばって起きているダニ。

年と越すという行事がオイラにも過酷な試練だったダニ。



日が変わったなり、年は無事に越したダニ。

って、ママ寝てるし〜っていうか。今何日ダニか!!!!!




もう、仕方がないから、おいらたちも寝るよ〜

今年も寝正月だ。

って、してるから二日になっちゃうダニよ。

今年もマイペースママだな〜でも、たくさん更新できるようにがんばるダニよ。




おくれまして、
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

本当に去年はこのブログでたくさんの人に出会えてよかったです。

今年はさらにさらに、更新をたくさんしてもっとたくさんの人に出会えるようにがんばりたいと思います。

こんな、私たちですが、本当に末永くよろしくお願いします。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ