ログイン

ドッグストリート : ブログ

カレンちゃまの成長日記


カレン
カレンの日々の成長を綴りたいと思います。(*^_^*)

あけました。

[01/01 23:55]



あけおめです。
今年もよろしくおねがいします。

カレンちゃまが我が家に来てはじめてのお正月を迎えております。
 あっと言う間に時がすぎてカレンちゃまも早5ヶ月になり、すっかり毛色が変わってしまいました。黒い毛が多かったのですが、赤毛が多くなって耳の後ろはクリーム色になり、でもトレードマークの目の下のクマのようなシャドーはまだ残っています。身体つきも少し大人っぽくなってきました。
大晦日にUPしたかったのですが、バタバタしていて暇がなく今日になってしまいましたが、2007年最後の夕日を見送るセンチメンタルなカレンちゃまです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ