ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

☆ 明けまして おめでとうございます ☆

[01/01 23:31]

昨年はいろいろお世話になりました。

PETSTのお友達のおかげでいろんな事を勉強させてもらい、

いろんなアドバイスを貰いぷりんもぷりんママも成長させてもらいました(まだ途中です)


今年の目標を考えました わーい

 犬 ぷりん・・・ダイエットを頑張る(200g減ったんですよ)

              トイレの粗相を減らす(ママも頑張る)

 わーい ぷりんママ・・・ブログのコメント返しをこまめにする。

               ブログをもう少し早く更新する(うーん 頑張ってみるけど・・・)
      
                        ぷりんと一緒にダイエット頑張る

ちょっと欲張りすぎたかな?


今年もぷりんと賑やかな毎日を過ごしたいと思います。

あーぁ 温泉にも行きたいな。


では今年初の写真です。 




今年初のお洋服です 目がハート
シャンプーにも行ってきたので ふわふわ で良い匂いです


去年の話ですが、このチョコを残り半分を全部食べてしまったぷりん
どうやって缶のフタを取ったのか不思議でしたが分かりました
上手に開けましたよ 


お洋服がキライなぷりん 自分からゲージの中に逃げ込みました
この顔はちょっとスネタ顔なんです。


折角のお正月なんで晴れ着を着てみました。
勿論ぷりんは不機嫌 写真もキライなので写真を撮るのが
大変でした。


着物を脱がせるとすぐにキャリーへ逃げ込みました。


こんなぷりんとぷりんママですが これからもヨロシク。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ