ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

あけおめ。

[01/01 21:58]

新年あけましておめでとうございます。
ついに2008年がスタートしちゃいましたね。
ママちゃんは29日から今日まで休みなしでお仕事・・・
なので正月の実感がないのです泣く
でも、これで忙しさのピークは越えた!
今年は毎日継続&コメント返しを目標にがんばります。

さて、アイン君の新年のごあいさつをどうぞ。




少し前から札幌は大雪となり、今も降っております。


お散歩中もお尻ふりふり音符


もちろんごろごろも絶好調わーい


アイン君と一緒なら冬も楽しいもんね。

年賀状、本日たくさん届きました。
こちらからも出しますので、もう少々お待ちくださいね。







おまけ。
本日のランキング、93位にランクダウンバッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

今年もよろしく、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ