ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

今年も終わり

[12/31 23:58]

ブログ更新してなさ過ぎて、ど年末になってしまいましたがくー

でもなんとか年内に更新することができました汗

今年はいろんなことがありすぎて、もんのすごい長い1年でした。

まず、まめがアレルギーがあることが発覚  何度も何度も病院にいきました

ママが知識がないばっかりに、まめにつらい思いをさせてしまったこともありましたね

他には、いろんなたくさんの公園に行きました。ドッグカフェにも行きました。

そして、このブログを通して、たくさんのお友達ができましたねわーい

どれもこれもまめが我が家に来なければ経験することのなかったことです。

まめ、本当にありがとう。

おっと!!お友達といえば!! 奏ちゃんママにまたしてもお洋服をいただきました

じゃじゃーん


まぁ、めんこいのハート犬ハート おでこケガしてるけど^^;;


まめは雑種がゆえ、既製品がなかなかジャストフィットしません。

だからオーダーメードってほんと助かるんですよね目がハート

奏ママさん、本当にありがとうございました。 そして遅くなって申し訳ありません・・・

でわでわ、ぎりぎりですが、よいお年を〜








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ