ログイン

キャットアベニュー : ブログ

茶々とゆかいな仲間(?)たち


茶々
狸顔の茶々とその娘くー、そして新参者のトムとジェムの日記。四匹で一つのブログですが、それは飼い主の力量の無さゆえ、許してくださいませ☆

もうすぐ年越し

[12/31 23:31]

あと少しで2008年ですね。今年は初めてブログを初めてpetstでたくさんのニャンズとママさんたちに出会えました。この場を借りて感謝申しあげます。
皆様、今年一年本当にありがとうございましたm(__)m来年も茶々とくーとトムとジェムをよろしくお願いしますね(´∀`)
あ、もちろん相方の猫、こたつとななちゃんも。


写真は実家のくーちゃんです。明日には実家に帰れます。四匹のニャンズにやっと会えます。
嬉しいですね(´∀`)

今は相方と紅白見てます。それから一眠りして日の出見に行きます。天気悪いんで見れるか心配ですが。

それでは皆様よいお年を!(・∀・)ノ
あまり更新しない私ですが、また一年よろしくお願いします!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ