ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

☆たくさんの思い出と感謝☆

[12/31 21:53]



               ハートこんばんは なーちゃんですハート


          いよいよ今年もあと少しで新年を迎えようとしています

          いろいろな思い出を下さった皆様に感謝いたしますわーい



        
               みなしゃん  ありがとうございました

  
    春・・・文章表現ゼロの私が初めてなーちゃんのブログをスタート

    夏・・・8才のお誕生を迎えたなーちゃんにペットストリートのお友達や
        ご近所の可愛いお友達から心あたたまるプレゼントやメッセージ

    ・・・なーちゃんと紅葉狩りやいろんな所へドライブ

    ・・・クリスマスの日の楽しい出来事

    思い出をたくさん作る事ができました 本当にありがとうございました

    未だにパソコンも未熟で文章も上達しないままの私ですが

    来年も「なーちゃんのお部屋」に遊びに来て頂けたら嬉しく思いますわーい



        
                  宜しくお願いしましゅ ペコリッ


      と、 なーちゃんも申しておりますわーい

      どうぞ なーちゃんと母を来年も宜しくお願い致します犬わーい

      そして

      皆さんとの出会いがいつまでも続きます様に音符

      良いお年をお迎え下さいわーい

      
      
    

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ