ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

ありがとう^^

[12/31 21:06]

なかなかアップできない記事でしたが、みなさん仲良くしてくれてありがとうございました。

今年は転職をして、社長の顔色をうかがいながらの毎日でした。

機嫌のいい日は持ち上げられ、機嫌の悪い日は落ちるところまで落とされ、

本当に何度も辞めようと思うことばかりでしたが、

あそこから逃げ出す勇気のない私でした。

今日も明日も明後日も仕事ですが、社長が休みなので気が楽です^^


来年は自分に自信を付け、社長に負けない力を持ちたいなって思います。

性格がきつくなったりして^^;

そんなわけで今年も残すところ3時間となりましたが

皆様にとって2008年はいい年でありますように。



チャコからも一言・・・

「来年も仲良くしてくださいね」




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ