ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

行く年、来る年・・(*^^*)

[12/31 19:51]

最近は、めっきりと寒くなったので・・・
おねーちゃん、顔の上まで布団を掛けて眠っております・・・汗
でも、俺様なシロンの気分で・・・・
布団はダメ! めくって、胸の上に乗せてにゃハート
と、鳴くので・・・・寒くても布団をめくって、毛布だけ掛けて・・・
シロンの好きなようにさせて、気が済んで行ってしまってから、
布団も掛けて眠る・・・・と言う、感じですが・・・・
たま〜〜〜〜に、睡魔に勝てず、そのまま眠ってしまうことも・・・・がくー
一応、肩までは毛布を掛けて眠ってるので・・・大丈夫だとは思うんですけどね・・・
でも、先日・・・・
夜中に目を覚ますと、シロンが胸の上に乗って・・・・
おねーちゃんにオシリを向けて、箱座りをしてました・・・
きっと・・・・・   
オシリをモミモミしてハート
って、言いたかったのでしょうが・・・
おねーちゃん、睡魔と寒さで毛布から手が出せませんでした・・・バッド
すると、シロンが・・・・ツツツ・・・・って、そのまま後ろへ少し下がってきたのです・・・ふらふら
「あれ? ねーちゃん、手が届かにゃいのかにゃ?」
と、思ったかどうか・・・
また、ツツツ・・・・と、下がってきて・・・
「まさか・・・・まさか、ちょっと待って、シロン・・・」
でも、睡魔と寒さで声も手も出せない・・・バッド
「ん? まだ、ダメにゃ?」
ツツツツツ〜・・・・
「だから、待てって〜!
とっさに顔を背けて、間一髪!!
シロンのオシリが、おねーちゃんのホッペにムギュウ〜〜〜〜
ああ・・・・口じゃなくて、良かった・・・がくー




2007年は、このブログを通して、たくさんの仲間が出来て、
とても楽しい一年でした・・・音符
さて、我が家の暴れん坊たちは・・・・
シロンは、2008年の干支であるネズミを放り投げて遊んでます・・・汗
マロンは、コタツの中で・・・イビキをかいて眠ってます・・・汗
こんなシロマロですが、2008年もよろしくお願いいたしますハート

いつも、長〜〜〜〜い文章なのに、最後まで読んでいただいて、
ありがとうございます音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ