ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

おおみそかだ!!

[12/31 18:13]


         なんてこった
          ばたばたしてる間に、おおみそかになってる汗


         ブログの更新もさぼって、用事を済ませてたはずなのに。

           まだ、ばたばたしてる!!

             でも、なんだか大晦日って感じがしないなぁ〜。


          ブログを全く開けなかった最近。
         クリスマスはディナーに行ってジャズを聴いて楽しくすごし、
          そして、本宅に帰りました。
        
         
        
          まろは本宅の近所の子供達になでられたり、遊んでもらったり。



       
          私は本宅の掃除もし、近所の友達と遊び。
         
          
          実家に1時間ほど帰り。(短!!)         
          妹のうちのにゃんこ(ライト)に会い。5キロにもなっててびっくり!!


         なんて、色々あったけど。
        
          昨日、また別宅に帰ってきました。

            
         
         殿は明日も仕事だし。
          
          なんだかお正月って感じもしないけど。

         一応、お飾りを昨日つけたり。
     今日は(今年はあまり時間がないのでおせちはナシね)いなりずしを作ってます。

       相手をしてもらえず、ヒマヒマなまろは



        こんなになってますわーい

          

        さてさて、今年ももうわずか。
     
        ブログをはじめて、(更新はゆっくりまったりですが)
          色んなコメントを頂いたり、お話しが出来たり。
        楽しい1年でした。
      会いに行ったりは出来なかったけど、ココでみんなのかわいい写真を見るのも
           とってもうれしい1年でした。


       ありがとう〜〜〜!!
        そして、来年も


           よろしくね〜〜〜〜〜ピース     
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ