ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

ありがとうです〜

[12/31 17:44]


ちょび「ほらママ!そろそろご挨拶だよ!」

ママ「そうね、ご挨拶ご挨拶!」


ちょび&ママ「みなさん、私共(ちょび&ママ)は、PETSTに登録して、ブログを始めて約1年。間抜けな1ニャンとドジなママの毎日を、披露してまいりました。飽きずに見て頂き、温かいコメントを頂き、お友達にもなって頂き、ほんとにありがとうございました。おかげで、凄く楽しく幸せな毎日がおくれています。何度お礼を言っても足りないくらいです。そしてまた、来年もまたお世話になると思いますが、懲りずによろしくお願いします。m(__)m」


よいお年をお迎え下さい。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ