ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

晦日‥ですな〜

[12/31 11:09]


いや〜、今日で今年もオシマイですね。


世のママさん方は、暮れの準備や帰省に大忙しですね。


ご苦労様です。


私は、今年は静かに年越しができて嬉しいわぁ。
‥去年も‥一昨年も‥最悪だったから‥(;^_^A


まぁ、なんにも正月準備とか全然しないから、普段の休日と変わらないんだけどね〜f^_^;


今日は急遽 父お手製の蕎麦を食べに、実家へ行く事になりました。(いや〜、たかだか隣の市ですが)

今までは毎年、母が打ってたのですが‥
母いわく、「全然ヘタっぴーでボソボソなのよね〜」‥だそうですが。
今年最後の親孝行に、蕎麦をホメちぎってきます♪(-^∪^-)


あとは‥娘達の首輪を新調するくらいですね。


いつも好き勝手な事ばっかり喋り散らしてる私のブログに、優しいコメントを入れて下さるママさん方‥


ありがたいです‥m(__)m


来年もママさんも猫さんも、みんな健康にすごせますように‥‥

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ