ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

あと2日・・・

[12/30 23:35]

    


       お天気の1日だったね晴れ


 でも、突然の雨に大慌てするルキママでしたぁ(^-^;



     大掃除も放棄しちゃって



    普通の1日を送るルキ親子





  でもね、ちゃ〜んと年末らしいことしたよわーい



    お正月のお料理の材料を買いに



        市場にいってきたよ車




   ルキはカバンのなかで一緒だったんだよ音符



     ほんとにお正月がくるのねぇわーい



     とやっと実感したりしちゃったぁ(^^;







         お天気のいい時に



         ちょっとお散歩いったよ






        うわ〜!!



              いつになく気持よさそ〜♪





       こんな姿は見てるママまできもち〜よ音符






       おうちに戻ってゆっくりしてると




           なおくん登場!!




          なおくんのおうちおうち


      じいちゃんばあちゃんのおうちは



        どうやら大掃除中・・・



   ルキのおうちは大掃除放棄した事を知った


           家族たち



     必然的になおきはルキのおうちへ(^-^;






        と理由はいいとして・・・

 

     なおきとルキはやっぱり楽しく遊んだよハート






         ベッドの上で遊ぶなおきとルキハート






         あらら(^^;  ほんとに仲良しでしゅねぇ






          このお二人さんはぁ(^-^;



       仲良ししてもらったルキでしたぁ音符



          
           そして・・・・・・・



      なおくんが帰ったあとには・・・



      ぞうさんとルキは一緒にお疲れでしたぁ(^^;






            ぞうさんは・・・・・



         何して疲れたのぉ(^-^;



      こうやって今年もあと2日という今日



      普通に楽しい時間を過ごすルキでしたぁハート




       明日は何しようね   ルキちゃん・・・























お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ