ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もふりたい?



警備隊長の恋ちゃん 探検隊長の陸くん 華ちゃんは、何隊長になるのかしら〜? オハナなおバカ日記ヾ(〃^∇^)ノ

恋ちゃん

[12/30 22:59]

こんばんはママさんですわーい

今日は変な天気でしたねふらふら
晴れて晴れ暖かいと思ったら、急にすっごい雨雨になり、急に寒くなってきたな〜と思っていたら、そのうちまた晴れて晴れ来たかと思いきや雷が鳴ってまた雨雨。。。
大掃除日和が台無しですがくー
なんちゃって、やる気なかったクセに天気のせいにしてみる。

ご心配お掛けしています恋ちゃんですが、元気ですよ〜きっと汗
ご実家に預けてから会いに行けていないバッドバッドバッド




前にも恋ちゃんのブログで書きましたが、
恋ちゃんは去年の11月に乳腺がんでオッパイを全部取る手術をしました。

その後も再発を繰り返し、今回で5回目の手術を25日にしました。

日帰り入院だし、元気に歩いてるし、ご飯もモリモリ食べてましたが、
華ちゃんがかまって欲しくてちょっかいを出すので、
現在はご実家で療養中です。

りっくんはとっても気を使うニャンコなので、
具合悪そうな恋ちゃんを心配そうに見守っていたんだけど、
華ちゃん
は子ニャンコpower全開バリバリでした汗


年明けには連れて帰ってくるので、
元気な写真をupいたしますピース



今年も残すところ、あと1日ですね。
最近、めっきり1年が早く感じます。歳かなぁバッド

PET STで笑い、癒され、時には一緒に泣き、怒り、楽しい1年を過ごさせて頂き
、本当にありがとうございました。
そして、来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。
よいお年をお迎えください。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ