ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

新年を迎えるにあたって♪

[12/30 18:34]

年末は忘年会と称して、我が家にたくさんの人が訪れたり・・・、
ルイママが風邪をひいてみたりしてましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そして昨日、仕事納めをして安心したルイパパが本日風邪でダウン(。-∀-)ニヒッ

でも、ルイだけは元気がありあまってるらしいです音符

今も、散歩行こうビームを出しています(´▽`*)アハハ

  .。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

新年を迎えるので、ルイを今日はシャンプーしましたよハート

フワフワで真っ白な胸毛で、年越しですv(。・ω・。)ィェィ♪



お正月用のお花も玄関に飾って、準備万端ピース



あとは、ルイパパの風邪が治れば・・・オールオッケーです(*^m^*)


ルイ家は明日から、ルイパパの実家&ルイママの実家で正月を過ごします。
我が家へ帰ってくるのは、いつだろう・・・。


今年は、ここでブログを初めたくさんのお友達が出来、楽しいことがたくさんありました音符
本当に感謝の気持ちでいっぱいですヽ(´▽`)ノ
 
ありがとうございました〜!!

来年もどうぞ、ルイ家をヨロシクお願いしますグッドグッド




また来年、お目にかかりたいとおもいます♪(*^-^)ノ”

みなさん。素敵な年越しを〜ハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ