ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

よいお年を♪

[12/30 17:10]


今年も残すところ、あと1日になりましたね〜(^^)

  今年はだんなの弟夫婦の引越しがあったからか・・・

 なんだか忙しい年末となりました。

    せかせかとブログを書いておりますが、

まだ、大掃除の途中でございます(^^;


   23日の日曜日に、最後のトリミングを終え、

 本日、お正月用のチョーカーをつけてもらうために

     再度、お店の方に目がハート


       犬ピースは赤


             犬ライトは緑



   を選びました(≧◇≦)ハートハートハート


 チョーカーは毛で隠れて見えにくいので、ほんとは

 耳の後ろのリボンをつけたいんですけど、ピースとライト

 お互いのリボンを取り合いしちゃうんですね〜汗


  だから、チョーカーという選択肢しか残されて

  いないのですが、でもよく似合ってますわーい


 いががなもんでしょう!?










これをつけると、年末になりましたって感じやね(^^)


 (年末&正月しか、アクセサリー系はつけることがないからデス。)


 ハハッ(^^;


 みなさん、今回のブログが今年最後のブログとなりそうです泣く


   今年の夏くらいからブログを始め、たくさんの人達やワンコ達と

  お友達になれたことハート


    更新の少ないわたしのブログにお付き合い頂いた事ハート


 とーーーーーーーーーっても嬉しく、幸せに思いますわーいハート




 来年も、こんなおけいなっち&ピース&ライトですが

 よろしくです〜(^^)


    どうか、みなさん良いお年をピース
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ