ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

ご挨拶!

[12/30 11:16]


 
 雪雨曇り晴れ曇り雨雪晴れ・・・・

雪がちらついたり、雨が降ったり
曇った空の合間から太陽が覗き晴れたり

年の瀬にふさわしく!? 山陰の空も忙しいようですわーい


いよいよ今年も残すとこ後2日となりましたね。

我が家の大掃除も何となく始め、何となく終わり
ンn(ー_ー?)ン? 終わらせA´ε`;)゚・゚
何とかお正月を迎える準備が調ってまいりました拍手




クロは相変わらずストーブの真ん前を陣取って
パパ&ママの動きを気にしながら
気持ちよさそうに過ごしております犬





今年、我が家にはコウノイヌ(クロ)が待望のベビーを授けてくれ
とってもHAPPYな年となりましたハート

クロを通し知り合ったワンちゃん友達&ママさんから
たくさん・たぁ〜くさんの祝福を受けた
最高の2007年☆

そんな2007年も幕を閉じようとしてますが
この幸せをお友達みなさんにお裾分けできたらいいなぁ。。。

ハートハートみなさんに素敵な2008年が訪れますようにハートハート




今年1年ありがとうございました音符

良いお年をお迎えくださいわーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ