ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぷいぷいるぽ


ぷいぷい
愛犬ぷいぷいの日常を大公開

初めて作ったぞ!

[12/30 11:06]

今年もあと2日となりました…

いつもの通り、X'masも お正月も仕事の ぷい家。

パパが 31日に 3ヶ月の出張を終え、帰ってきます! ぷい家3人で新年を迎えられそうです(*^o^*)

さて、遅くなりましたが今年の年賀状作り。ぷいぷいの 写真入り年賀を、ぷいママどうしても作りたくって、昨日やっと完成しました!
…とはいえ、超簡単にできるソフトを使って写真はめこんだだけなんですが…(; ̄▽ ̄)>
初めて作った年賀状を もらってやってもいいぞ!という方がいらっしゃいましたら、遅く届くとおもいますが、メッセージ宜しくお願いします。
※数に限りがありますので、先着順とさせていただきますm(__)m


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ