ログイン

ドッグストリート : ブログ

あーくん日記☆彡


Adam《アダム》

びっくり(☆o☆)

[09/22 00:19]

今日はアウトレットにアダムとベルと三人で行ってきましたー。
ついてとりあえずぷらぷら。ウィンドウショッピングを楽しみました(^-^)のんのんちゃんママがよくお散歩しているアウトレットなのでいないかなぁとキョロキョロ。いたらすごい奇跡かなぁーなんて思いながらペットパラダイスに入りました▼o・ェ・o▼
そしたらなんと!のんのんちゃんとのんのんちゃんママがいるではありませんか!ほんとビックリ!のんのんちゃんはピンクのドレスを着てとってもかわいいo(^▽^)oカメラを忘れたのがショックで・・・。いろんなお話ができてとっても楽しかったです!


が、その後事件がおきました。のんのんちゃんとのんのんちゃんのママが帰った後、アダムとベルのお洋服を買おうと見ていました。いざ試着!まずはベルから。う〜ん。どうしようかなぁ。ちょっと悩み中。よし!アダムの試着しながら考えよう!そしてアダムの試着。サイズがちょっとビミョーで店員さんと話していると後ろから『おねーちゃんウンチふんでる!』と違う家族の叫び声が!ふりかえってみるとウンチが大量に・・・( ̄□ ̄; )
アダムがベルの試着中にしてしまったようで大惨事になってしまいました(T-T)
店員さん。ウンチをふんでしまったお姉ちゃん。本当にごめんなさいm(__)m

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ