ログイン

ドッグストリート : ブログ

くう。ねる。あそぶ。


あれっくす
普通のワンコと普通の飼い主の普通のブログ。

すごい。!?

[12/29 19:39]


         

         いつからなのかわからないのですが、
         うちの戸籍のページに親戚さんが突然あらわれました。

         あれっくすの母の父?(おじいちゃんってことだよね。)が
         親戚さんの父の父の父。(曾おじいちゃんってことだよね。)

         なんかス・ゴ・イ!!!
         そんなんがわかるんだ。すげぇぜ!!PET ST!!
         
         そういえばワンコの年齢の人間換算だって
         同じ7才なのにいつの間にか44才から45才に変わってるし。
         全部コンピューターがプログラムにしたがって
         自動的にやっていることとはいえすごい。

         いつかマトリックスみたいにコンピューターに人間が
         支配されないよう頑張らねば。

         ※今日は写真とは全然無関係のお話でした。 
         
         
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ