ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

ボタン山

[12/29 16:59]


‥標高が高いので、登る時は万全の準備を。


午前中の「掃除機」の話‥

薬が合ってるみたいで、発作は今はありません。

たしかに‥まりりんママや、紋ママの言う通り、動物の他に花粉とダニとハウスダストも引っ掛かってるので、
私も猫のせいだけとは全然思ってないんだけどね〜(;^_^A


しかも ウチ、すぐ側に高速道路も川もあるし、空気悪い事には、太鼓判が押せるくらい!!!(≧△≦)
本人もタバコを止める気のないダメ女だしぃ〜(*_*)


ウチは掃除機を朝、仕事に行く前にかけてます。狭いから、すぐ済んじゃうの(o^v^o)
帰ってからかけるなんて、面倒だから絶対ムリだし〜(;^_^A


みなさま、いつもコメントをありがとうございます♪o(^ヮ^)o

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ