ログイン

ドッグストリート : ブログ

太郎のノンビリ日記


太郎
天国でもノンビリやってます!

そこで和まないで〜

[09/21 23:23]

19日は雨は降らないという予報を裏切って14時頃にイキナリ雨雲発生!

慌ててワンコの長座布団やらクッションやら毛布やら、
(何せ、久々にいい天気だったので全部干しちゃってたんです。
ワンコたちは絨毯の上に寝てました〜)
を太郎のすのこベッドの上に取り込み
(と言うより「おりゃっ」と投げ込んだ)

さあ、次は人間の洗濯物を!っと
勇ましく2階にあがり洗濯物を取り込んで降りてくると・・・

ああ・・・太郎。
干したばかりの物はふわふわしてるし気持ち良いよね。
投げ込んだ私がいけなかった。
反省してるから どいてちょーだい・・・

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ