ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

たまらんですなあ・・

[12/29 13:12]

今月もこの萌え萌え企画が来てとても嬉しいです。
猫背っていいですよねえ・・・。
すぐ撫でたくなるんですが、にゃーちゃんは抱っこ同様なでられるのも嫌いなのでながめているだけ・・・。


夏の写真ですが、にゃーちゃんの後姿。
自慢のハートマークがちょっとゆがんでおります(^_^;)


そして、私の好きな角度からの猫背。




さて、何を思ったか私今年は大掃除しております。
何年ぶりなので(苦笑)すごい量のゴミが出てます。
今年の収集はもう終わりましたが、ウチはそこら辺に放っておける場所があるので平気でゴミ袋を増産してます。
でも、平素からの掃除が大切・・・とちょっと反省もしたりして・・・。
では、掃除の続きします。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ