ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫の毒


ナツメ
猫‥猫には毒がある‥。あてられると中毒になります!! お気を付けあそばせ♪

どうどう?

[12/29 08:56]


昨日、今年最後の呼吸器内科の受診に行ってきました。


私の行ってる病院では「ピークフロー日記」という物をつけるように指導されます。

朝晩二回、ピークフローという測定器に呼気を吹き込んで、数値を見て 日々の喘息のコントロール具合を見るのですが‥‥

息を吹いて、書いて‥‥


‥‥めんどくせぃ!!!


だから、たまに忘れちゃう(;^_^A
最近は数値が芳しくないので、薬が増えちゃいました。
‥トホホ(*_*)


で、昨日ドクターには
「こんな事聞いて‥アレだけど‥部屋はキレイ??」

なぁんて聞かれちゃいました(>_<) ‥ちょっと笑った。


まぁ、急にお客さんが来ても、すぐに家に上げられるくらいには整頓してるし、
一応、毎日最低一回は掃除機かけてるんだけどなぁ〜(;^_^A


猫が二人居るのは、ドクターは最初から知ってます。
さすがに「飼わないで」とは言われませんが‥f^_^;


みなさんのお家では、掃除機をどれくらいかけてますか??
抜け毛対策とか‥

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ