ログイン

ドッグストリート : ブログ

THE 漱輔


漱輔
漱輔(そうすけ)の日常を、生い立ち含め、綴ります! おもしろい奴なので、皆様楽しんで頂けたらと思います!

早いですね、

[12/29 02:56]

気付けばもぉすっかり冬・・・どころか、あと2日で今年が終わってしまいます!

皆様はどんな年だったでしょうか??


うちは夏男が家族になったことが一番の出来事です♪ 楽しさ2倍で苦労は3倍・・・と言ったとこでしょうか(^^;)


飼い始めた当初は、漱輔がしつけ係になってくれるさ〜なんて、のん気なことを言ってました・・・


ところが、夏男に「お前はオレの子分だじぇ!!」
としつけられてきた漱輔。


「オレのごはんに手ぇ出しゅなっ!」
と、怒られてきた漱輔。


夏男のお陰でちょっとはお兄ちゃんになった1年だったかな?(^^;)


皆様、お体に気をつけて、良いお年をお迎えください(^-^)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ