ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

姉妹愛(*^^*)

[12/29 01:37]

26日のPM11:45に妹が、元気な赤ちゃんを無事、出産しました拍手
陣痛が始まって、2時間半で生まれたので・・・超安産だったとか・・わーい
翌日の朝に見に行ってきましたが、ホントに元気な赤ちゃんでした・・・音符
おねーちゃんは、三姉妹なので・・・男の子の兄弟には憧れましたね〜
ちなみに、赤ちゃんが生まれたのは一番下で・・・おねーちゃんは、長女です・・汗

姉妹と言えば・・・・
おねーちゃんの会社の本店にいる、事務の女の子から聞いたのですが・・・
彼女が、一人暮らしを止めて実家へ戻った去年・・・
新しく猫が家族の一員となっていたのでビックリしたそうです・・・わーい
でも、ビックリしたのは向こうも同じだったかも・・・
しかも、たとえ一人暮らしをしていたとは言え、猫にとっては後から来た者・・・
「この子は、私の妹かにゃ?音符
どうやら、妹?と思ってしまったようです・・・汗
毎日、彼女が仕事から帰ってくると・・・・・
背中を丸めて、毛を逆立てて、斜めに向かってきて・・・
ケンカごっこを仕掛けてくるそうですわーい
最初は、戸惑っていた彼女も・・・今では、ケンカごっこに喜んで参加してるとか・・・
他にも・・・狩りの出来ない彼女のために、コウモリやカエルを狩ってきてきて・・・
まだ生きているうちに、「はい、どうじょ音符ってプレゼントしてくれるそうです・・ハート
「ほら、最後のトドメは貴女がしにゃさい」って言ってるのかな?汗
彼女は悲鳴をあげながら、毎日が恐怖だったようですけど・・・・

そして・・・・この子が、彼女のお姉さんです・・・わーい


猫好きには、堪らない姿ですよね〜目がハート
見ていて顔が、ほころんじゃいます音符
何を見てるのかな〜
毎日、仕事で帰りが遅い彼女のことを思ってるのかもしれませんね・・・
「早く、帰ってこにゃいかにゃぁ・・・・ハート

年賀状、何とか作り終わりました拍手
元旦に着くかなあ・・・・・
住所が分かってる方には、勝手に送っちゃいましたので・・・・汗

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ