ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お久しぶりです。

[12/28 22:57]

どうも〜、皆様お元気ですか?
アイン君もママちゃんも元気ですよ〜わーい
さて、トリミングをお願いしたアイン君ですが・・・結果は最悪でした。
予約をする際、ひげ切りと眉毛切りと足裏とおしりの毛のカットをお願いしました。
当日送迎の人が来てくれた時、カット部の確認はなし。
んで、帰ってきたアイン君を見たら絶句・・・
ひげ切り×、眉毛切り×、足裏○、おしりの毛△。
こっちの要望は無視ですか・・・?
送ってくれたお姉さんはね、すごくいい人だったの。
「クリスマスなんでそれっぽいループつけてみましたぁ」とか言ってくれて。
ここで文句言っても仕方ないなって気になって・・・
電話だけだと伝えるの難しいですね。
もう送迎は絶対やらないと思います。
いい勉強になったよ。
そうそう、ここの料金。
前回500円で送迎までと載せましたが、500円プラスで送迎してもらえるって事です。
日本語って難しいですね。

今日、素敵な朗報が。
潰れてしまった大好きだったドッグカフェが、トリミング店をオープンしたそうです拍手
ちょっと遠いけど、これも何かの縁。
次はここに決めました。
ちょっと遠いんだけどね。

先日、車内にアイン君の別荘ができました。




アイン君の別荘は荷台なんだけど、乗り越えて後部座席に座ったりしてます。
後部座席がアイン君の定位置になりそうな予感(笑)

今日は字ばっかりのブログになりそうなので、おねむなアイン君を。




年賀状、明日発送いたします。
希望してくださった方、楽しみにしてくださいね♪
まだまだ年賀状もらってくれる方募集しております。
今回はヒロ嬢も登場してます。
一応ねずみっぽいので(笑)







おまけ。
本日のランキング、80位にランクアップグッド

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

アイン君の寝顔に、1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ