ログイン

キャットアベニュー : ブログ

もふりたい?



警備隊長の恋ちゃん 探検隊長の陸くん 華ちゃんは、何隊長になるのかしら〜? オハナなおバカ日記ヾ(〃^∇^)ノ

爆睡zzz…

[12/28 22:46]

こんばんは雨ママさんですわーい



ちょ〜爆睡中のりっくんハート
はい。もちろんヨダレたらしてました汗
本当に口の締まりが悪いのね。。。



華ちゃんも爆睡中。

この子ったら、今朝、お風呂の中に落ちましたふらふら
必死で泳いでましたバッド
ぬるま湯で本当によかった=3
これで少しは懲りてくれるかしら!?
無理だろうなぁがくー



恋ちゃんは只今、ご実家にお泊まりしています。
25日にまた手術しました。
華ちゃんが追っかけ回して、おちおち寝てもいられないので、やむなく預けています。
正月には私たちも全員で行くので、それまでの我慢です泣く
父と母、そしてご実家のニャンコ空ちゃんは喜んでいました。


そうそう、正月恒例で私のご実家に全員集合します。
(父+母+ニャンコ1匹)+(姉夫婦+子供2人+ニャンコ1匹)+(ウチの2人+ニャンコ3匹)=8人+5匹
そりゃーもー、大騒ぎです汗
そして、これまた恒例の『人生ゲーム』をやります。
今年こそ1番に橋を渡り、大富豪になってやる!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ