ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

きっと?

[12/28 12:51]

きょうは おやすみ デス。
夕方から 勉強会に出席しなくてはいけないので
なんとなく 落ち着かない。

でも、ばるなには『そんなのカンケーねェ!
早くお散歩に行きたくて アタシの邪魔ばかりします。

だから ちょびっといじわるを・・・

ばるなの嫌いなあのお方に出動を要請しました。




きっと バニちゃんだったら・・・
    『ママ、やめてほしいの!』って言うンだろうなぁ?
そして サブローずさんは・・・
    『やめてほしいでし〜〜〜』って言うかな?
ばるなは 余りの掃除機の近さに腰抜け状態・・・


お掃除が終わり ちょっと一服しているアタシのそばに
ばるなは寄ってくるのですが、目を合わせようとしません。



ばるな    かぁちゃんのバーロー!
        アタチ、グレてやるかんな!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ