ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ハートのお守り☆

[12/28 10:40]




     やってきました 金曜日ハート


         といっても

 
     いつもの大好き金曜日よりも


       ずっとずっとうれしい日ハート




   お正月休みの前の最後の日っだよぉ〜わーい




       お天気はいまいちの曇り空曇り


    でもお天気とは裏腹に心はうっきうきだよ音符





      ルキはおうちではハダカんぼうさん



    そんなルキにこの前お友達からいただいた


      アクセサリーをつけてあげることにしたよ音符



           ルキもうれしそうなのぉハート





            見えずらいね・・・




           じゃ    すわってみよっかぁ





         ハートのアクセサリーハート




       ハートまるで幸せのお守りみたいだよハート



           それにしても



          このルキの座り方


           へんだねぇ^^;



            

     このハートのお守りずっとつけてよ〜




    来年も幸せがいっぱい訪れますように・・・



       そして幸せを感じる感謝の気持ちも忘れずに


    
        もってようね  ルキ





    ってルキとお話してたらね





      ピンポーン!!  



     佐川のお兄さん登場!!




  届けてくれたのはこれだよプレゼント







  何かよくわからなかったんだけど




  当選したので写真を送ってください



    といわれおくっていたもの


 

   こぉんなかわいいスタンプを



   作ってもらえたみたいでしたぁわーい




  早速ハートのお守り効果だねハート




    ルキと一緒にルキママも




    贈っていただいたお友達ぷりんちゃんに



        ありがとね  って



      いわせてもらいま〜す



    本当にどうもありがとうございましたぁわーい



            そして


   お友達みんなに幸せが訪れますように・・・






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ