ログイン

キャットアベニュー : ブログ

てん、のお店。


てん☆
思い出のにゃんこ。 ココには愛しい てん☆がいっぱいなの。

お帰りニャさ〜い。。って

[12/27 23:47]



てん はね、私が帰ってくるのが分かるのか、(車の音?)
いつも玄関で帰りを待っててくれてたの。。
マルコも空太もいっしょに「お帰りニャさ〜い」って出迎えてくれてたの。



家に帰ってきて、てん の姿がないのはやっぱり寂しいよぉ・・・。


みニャさま、いつもコメント有り難うございます。m(_ _)m
みんニャのところには、コメントも残さず・・コッソリ覗き見でごめんなさい。。
キチンと有り難うございましたの日記も書かなきゃ〜と思いつつ、、、
うぅ〜〜、、、すみません。。m(_ _)m




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ