ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆Guri for life☆


ぐり

ワクチン完了!

[12/27 19:43]





かれこれ1ヵ月程前、ぐりの通う動物病院から『ワクチンの時期です』の葉書が来ました。


『12月28日までに接種してください』とも書いてある。





・・・・・やばい。



今日、27日。



行かなくちゃーっっ、ってことで行ってきました。



7種混合ワクチンです。



ぐりは病院なんて、ぜーんぜん平気!むしろ嬉しくてはしゃぐ、はしゃぐ!!





…って感じだったのに、すこーしづつ、すこーしづつ学習をしたのか、今日は病院の入口でまず逃げ帰ろうとし、診察台でじたばたし、待合室では常におひざの上をせがみ、お会計を待たずして外に向かって一直線でした。




それでもやっぱり優しい先生が好きなようで、しっぽは何故か全力ふりふり♪なぐりでした。



よくがんばったぞ!


心音、歯の状態、太り具合なども見てもらい、「健康優良犬」のお墨付きをいただきました。ほっ。





帰り道、ドッグカフェに立ち寄り爪切り、足裏バリカン、肛門腺しぼりもしてもらい(その間私はお茶しながらひと休み〜♪)、年末にひと仕事終えた気分です。


写真はそのカフェでお疲れのぐり。




ぐりよ、今日はたくさんがんばったなあ。




ひとまとめにしちゃったことをお許しください。。。



おつかれしたっ!!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ