ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキに・・・あげる♪

[12/27 15:13]






        今日もいいお天気晴れ



     あと5日で今年もおわりだよ〜ん



      



        ルキのおうちにきてくれる

 
        新聞屋さんのおじちゃんと


          ルキとルキママは


          とっても なかよしハート



     昨日 うれしい贈り物をもらっちゃいましたぁプレゼント




           『 あったかウォーマー 』


     ベッドとかにとりつけて足をいれるものらしいの



       ルキママ冷え性だからうれしいわぁわーい




         と    思ってたんだけど・・・










                あらら^^;


             それは それは・・・・・


             よかったでしゅねぇ(^▽^;)


     (ママの冷えにって喜んでいたんだけどぉ(^^;;)





            それは いい子ねぇ




          でも ママのだと思ったから


              さっきママね


       ちゃんとありがといったんだけどぉ(^^;;






             でも  ほぉんと



            お気に入りみたい音符



           うん   きもちよさそ〜



       

          と       思って見てたら・・・



          もう   ねんねですかぁ(^^;;



             あったかいのねぇハート



         こんなにお気に入りだったら




   

         これは   ルキにあげるけどぉ・・・





            ママ   つまらない!!






            ルキ!


                        ルキ!!








           うっそみたいに


         

            勢いよくグッド


            おきたよぉ!!



             

             でもね・・・


            ルキしゃん・・・



        なぁんでもないよぉ〜(^ ε ^)

      
              


      なんて  ママのいたずらも慣れたものぉ^^;



               すぐに

      

          おねむり再開でしたぁ・・・・




          
     少ししてママのおひざに移動してきて〜(=^・・^)ヘ


           さらにねんねするルキ・・・






           突然   おめめを開いたよ!!






         こんなルキをみてるのが好きハート



         毎日が幸せって思えるのは・・・




          ルキがいてくれるからだよわーい



         



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ