ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

かたつむり。

[12/27 12:22]


今日は久しぶりに
ぽかぽか陽気の大阪です(*^―^*)


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


ちょこはなぜだか最近・・・


自分のベッドの上でもなく、ソファの上でもなく、
床( カーペット )の上に直接寝ていることが多い。


朝起きてリビングに入ると
ソファの上にちょこの姿はなく

・・・床にはこんもりとしたひざ掛け毛布のかたまりが。


もしやと思いつつ名前を呼んでみると




・・・出てきた。( ̄ε ̄;)やっぱり。


朝急いでるときなんて
思わず床の毛布ふんづけちゃいそうになるからコワい。



このあとも
ちょこはしばらく毛布をからだに巻きつけたまま


ずるずる・・・


ずるずる・・・


と私のほうへ向かってくる(笑)




      ・・・ なんか からだおもい よなぁ ・・・




       ・・・ もう あさ か ・・・




            ・・・・・・ 。


そしてしばらく放心状態。(≧v≦)ぷぷっ




『 いってくるよー 』

というちょこパパの声に反応して飛び出すまで
しばらく毛布でかたつむりのちょこなのでした。(*´▽`*)






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ