ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

イボ発見(@_@;)

[09/21 20:58]

  季節の変わり目 朝晩の気温の差や夏の疲れから

  でしょうか? チョコが朝、元気がなくて仕事中

  心配でしかたありませんでした(>_<)

  朝からハウスから出てこなくて「いってらっしゃい」

  しなかったんです(画像の状態のまま)

  玄関開けてチョコが「お帰り」してくれてなかったら
  どうしようと… 即行帰ってきました
  すると、いつもの様に「お帰り」してくれて
  3回も回ってました(朝はただ眠かっただけかよ!)

 ?  ??  ?  ??  ?  ??  ?  ??  ?  ??

  今年の2月頃「イボの摘出手術」をしました
  そしてまた、イボが見つかりました
  組織検査するには、その部分を摘出するしかないらしく
  以前の結果は悪性ではありませんでした
  今回も同じような感じなので、深刻には考えてませんが
  やっぱり手術してもらった方がいいのかなぁって…
  
  だから、少しぐったりしているだけで
  心配になるんです! 

            
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ