ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミッキーの部屋


ミッキー
☆ミッキーとママと時々パパちん☆

いつもの・・・(☆0☆)

[12/27 00:21]

仲良し二人組みの登場だぁ〜拍手
毎日、パパちんの日課があるんですが・・・おうち
私から見れば、癖かもしくは匂いフェチかぁ〜!?
としか考えられないパパちんの行動をご覧あれぇ〜ピース






皆さん!!ミッキーがどんな格好か分かるかなぁ〜むかっ
パパちんがクンクンチェックしているのは、ミッキーのお尻ふらふら
という事で、ミッキーは逆立ち状態で〜す犬


パパちん曰く、匂いチェックだそうです汗
もうカレコレ2年以上は1日1回やってます音符
何故にお尻!?って思うのですが、お尻が良いそうです目がハート


私はイマイチ分からないですが、我が家の坊主くんは喜んでるには違いないなぁ〜ハート

そもそも、ミッキー(犬なら全部)を飼う自体反対だった
パパちんがくー(パパちんは犬が苦手でした)
それが今は、こんな事まで出来るようになって・・・わーい

ミッキーいやいや愛犬の力って本当に凄いなぁ〜(*^∇^*)v
今は、ミッキーが居ない生活は考えられないですハート

そして、ここでワン友に出会えた事もミッキーのおかげ拍手

我が家に来てくれたミッキーに感謝です目がハート あ・り・が・と・う

そしてこれからも宜しくね(^0^)/


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ