ログイン

ドッグストリート : ブログ

ハナちゃん事件簿


はな
ハナちゃんが中心の楽しい(^-^;)毎日!

ぶんぶんぶんぶんぶん・・・

[12/26 23:42]

ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶん

しっぽがぶんぶん止まりません☆彡

私の右手には携帯。
左手には・・・チキン!!

クリスマスの残りが冷蔵庫にあったのです(@゚▽゚@)ノ

バリバリおいしそうに食べるはなちゃん(^Q^)
先日きなこちゃんのぶろぐに、鳥の骨を食べることについて書いてましたが、読んで・・・納得(^-^)!

所長!勉強になります!
えあろすみ〜っす(ありがとうございま〜す)

これ、わかるかな〜(;´∩`)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ