ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちょびのちょびっとだけよ


ちょび
間抜けなちょびとドジなママの、どうしようもない毎日を、ちょびっとだけ覗いてみてね。

早くしなきゃ

[12/26 23:17]


結局サンタさんは来なかったちょびから、お叱りを受けました。


ちょび「ねぇ〜ママ〜、いい加減年賀状の準備しなきゃ!」


ママ「ん〜〜〜、確かに…」


ちょび「今から準備しても、元旦には間に合わないよ」


ママ「ん〜〜〜、確かに…」


ちょび「早よ〜せな!」


ママ「はい、わかってます〜(ToT)」




みなさんに年賀状を送ろうと思っている私!
気持ちだけ焦ってるだけで、まだまだ準備しきれてません。
ごめんなさい、元旦には届かないと思いますけど、送りますので、嫌がらずに受け取って下さい。よろしくです(^_-)-☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ