ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

26日になってしまいました・・・↓↓↓

[12/26 22:52]

もう26日となり、あっという間に

クリスマスが終わっていきました泣く





しかし!


今年はサンタがやってきたのです!!




すごいわーい

華のおかげでたくさんの方と知り合えたと実感

うれしい限りです☆







では、紹介を(*^−^*)

まずは・・・



どれも本物なので、

残念ながらクイズにはならないです(^−^;)





どれもかわいい♪

来年はサンタ服を買おうと心に誓った華ママです( ̄▽ ̄;)






ピスタチオ君・キヨコちゃんありがとう(*^−^*)ノ





次は・・・



うらやましいです(^−^;)

これはちろちゃんとちろちゃんママからいただきました




クリスマスカードに迷子札にクリスマスのクリップをいただきました(*^−^*)

かわいい(*^−^*)





華が眠った後につけてみようと思います(^−^;)




ちろちゃん・ちろちゃんママさんありがとうございます(*^−^*)







そして・・・



カメラのフラッシュがまぶしいです(^−^;)






こちらはこむぎちゃんとこむぎちゃんママからいただいた物です♪

カードとこむぎちゃんステッカーと華のステッカー☆







華の物はブログの写真を利用して頂いたのですが、

この時の服が華ママのお手製(というほど大げさではないですが)の
ニットとなりまして

華ママはダブルでうれしかったです(^−^)v





こむぎちゃん・こむぎちゃんママありがとうございます(*^−^*)






それでは、華からもお礼を・・・♪



大きな声でよく言えました(^−^)v






ん?

何か質問かい???



・・・来ません(>_<)




また、来年になるんだけど、

未だに待っている華なのでした(^−^;)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ