ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

クリスマスはうれしい日だったよね♪

[12/26 15:10]






    あと6日で今年も終りで〜すよ!!



    あとはお正月をゆっくりと迎えましょわーい





      昨日クリスマスの25日には




 お友達のぷりんちゃんから贈り物が届きましたぁプレゼント







   
        かわいいアクセサリー



            と



         おやつです



  もっちろん ルキは大喜びでしたぁハート




    クリスマスってうれしい日なんですねぇ
                        (ルキ・・)





     ぷりんちゃんのママさん



     どうもありがとうございましたぁわーい




           早速


 ルキはおやつをママと一緒にいただきましたぁ♪



   ぷりんちゃんのお名前とおんなじ味の




        プリン味のボーロ




        ルキは瞬食でしたが^^;



     おいしそうにいただきましたよぉ音符




    本当にありがとうございましたぁわーい




     もうひとつ    ルキにプレゼントプレゼント





       なおきとママのあきちゃんから



        かわいいお洋服でしたぁハート


       





          早速着せてハイポーズ♪




 
       女学生みたいでかわいいよぉ




       なおきも一緒に選んでくれた





            この お洋服



         ルキちゃんよかったねぇわーい



        なおくん      あきちゃん



           どうもありがとね



      ルキママは深夜にソフトクリームを食べ



       クリスマスの幕を閉じるのでしたぁ(^ー^* )




    

         
 


    

    あっとは     お正月を待つだけねぇ




      ♪『も〜い〜くつね〜るとお正月』♪

                  



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ