ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジュージュの営業日誌


ジュージュ
お仕事猫ジュージュのファッションにも注目!

憧れのあの娘から〜♪

[12/26 14:15]

この可愛いももチャン♪
メロメロカードですp(^^)q他にみんなの一人一人の紹介してくれた巨大名刺(^O^)/そしてプレゼントにソープをいただきました☆これで今年の垢落として…またまた抽選で当たったトラサンタチャンからコムサISMのタオルが〜♪どうしましょ(^O^)/ピッカピカの体になりますわ〜♪
勿体ない…やっぱりワイハでお正月過ごさないといけないかしら〜(^O^)
自分のボディーサイズ忘れての思い付き! (笑)外国人のオバチャマに混ざればわからないんじゃ…などとまだ夢みる私です(^O^)/

ももママチャン、トラチャンママ
ありがとうございました♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ