ログイン

ドッグストリート : ブログ

クロの出来事


クロ
クロ・パパ・ママ成長日記

お供します!

[12/26 13:20]

 
 今日も風はありますが快晴の山陰です晴れ


先日、娘がお出かけデビューを果たしました音符

行き先はデパート。
と言っても車の中で待ってた2人+1ワンですが・・・
娘がグズついたためママを迎えにチラッっと短時間店内に入っただけ。

ベビーカーに乗った娘にお供してくれたクロ犬



店内ではデパートの店員さんをはじめ、お客さんに
ジロジロみられまくり・・・・・・・


寝っぱなしの娘と
キョロキョロ興奮気味のクロ。


グズる事なく、吠える事なく
何とかデパートデビューを果たせました拍手



またまた素敵なクリスマスカードが届きました☆

七宝君&くるみちゃんハート



ミニーちゃんハート



愛しのちょこ☆たんハート




素敵なクリスマスを迎えられた事でしょうv(*゚-^*)
 
   .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

お友達からカードが届くたび、見るたびに
とっても幸せな気分になります音符
来年こそはクロ家もこんな幸せ気分を全国のお友達に届けたいなわーい

 有り難うございました〜o(*^▽^*)o~♪








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ