ログイン

ドッグストリート : ブログ

今日のばるな


ばるな
おっとり娘

必殺仕事人!!

[12/26 00:19]

こんばんは!!(またまた)「ばるな父」です。
「ばるな母」は今夜も夜勤でして・・・。
先ほど「体調が悪い」と言いながら出掛けて行きました。
(「まぁ、無理せんで行ってこい!」と一声掛けました)

ところで、昨日の「やられた!」に反論って事で・・・
事の成り行きを説明させて頂こうと、「ばるな母」に
黙って書き込んでおります <( _ _ )>

実は、昨日のネタになった「白雪姫」は、僕が半月ほど前
にヤラれたので「仕返し」でやりました。
半月前の夕食後・・・1杯呑(や)って心地よくなり、
ついついリビングのソファで寝てしまったのが運のツキ。
暫くして目を覚ますと、頭の上に数体の「ぬいぐるみ」
・・・「また、イタズラしやがったな」程度に思い、
ぬいぐるみを片づけ、入浴。
いつもの日課で、入浴後自分の部屋でパソコンを開き
メールチェックやら、自分の Blog の更新・チェックなど
をしようと思い、メールを開きました。
すると・・・「ばるな母」の携帯からメールが。

タイトルは、(ひらがなで)「しらゆきひめ」!?
しかも、添付ファイルまで付いてるし!?
渋々開けると、この画像が飛び込んできました!!
           ↓
・・・・なんだこりゃ!?(絶句)
ってか、あのぬいぐるみは、この為に?


ばるなサン:父ちゃん隙ありすぎだよ!(笑
      母ちゃんって昔っからイタズラするじゃん
      
僕:まぁ、そうなんだけど・・・・。(悔
  寝ている時って、誰でも隙だらけでは?

・・・・正直、やられた!と思いました。
で、いつか「仕返し」してやろう。と思ってまして
そのチャンスが、一昨日やってきたのでした。

ばるなサン:で、仕返しした訳ね。

僕:そうそう(笑
  意外に「爆睡」してたから簡単だった(爆

僕:でもね・・・・。
  ばるなも安心して寝ていると、父ちゃんも
  母ちゃんもイタズラする機会を狙ってるから
  十分気をつけないとネ。


ばるなサン:っええ!?・・・アタチも餌食になるの?
      うっ嘘でしょ!?

僕:いやいや「ばるな」も家族なんだから・・・・
  「自分は犬だから大丈夫。」ではないと思うよ。
  げんに、カツラやメガネで変装させられてるし(笑

ばるなサン:・・・・・。
      アタチ、この家の子になって、ホントに
      幸せなんだろうか?

・・・遊び心満載の我が家でスイマセン <( _ _ )>

2007年も残すところ、あと6日。
少し早いですが、今年もお世話になりました。
来年も「今日のばるな」を応援して下さいますよう、
心より御願い申し上げます。
皆様も、御犬様も良いお年をお迎え下さいますよう、
家族一同お祈り申し上げます。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ