ログイン

キャットアベニュー : ブログ

自己中女 美依子


美依子
美依子は自分が大好き。彼氏の茶亜介にも機嫌が悪い時は八つ当たり‥。可愛く鳴くのはご飯を欲しがる時だけ。

ラブラブ〜♪

[12/25 23:57]

あらぁ〜みなさん。お久しぶりね〜。


あたしぃ〜美依子。今日も旦那の茶亜介とラブラブよ〜♪


あたしと茶亜介が出会ったのは、寒い冬の日だったわ。
あたし、お腹すいてたのよ。 人間なんて嫌いだけど、ここにいたらご飯にありつけるって直感したのよ!
それは正解だったわ。 茶亜介も同じだったの。
あたしたちは、ここに居着いたわ。 でもね、最初は家に入れなかったの。 外に作って貰ったおウチで暖をとったわ。
そんな時、茶亜介があたしを温めてくれたの。

それから、あたしたちは一緒になったのよ。

たまに愛しい虎次郎さんがやってきて、あたしを甘美な世界へいなざうの! そう!金妻よ! もしも願いが、叶うなら、吐息を白い薔薇にかえて、ってやつね。
でもね、やっぱりあたし、茶亜介の温もりが一番、好きなのよね。


じゃっ、また、いつか会う日まで♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ