ログイン

ドッグストリート : ブログ

ななぷーのおもひで日記


菜々(なな)
〜出会い、別れ、そして思い出〜

ギリギリセーフ!

[12/25 21:51]


  みなさ〜〜ん、
       

       
メリークリスマ〜〜〜ス!!わーい


    
♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪ ♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

   ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ! ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!



今日はクリスマスですねぇ♪

皆さんはどうお過ごしでしょうか?


親分はというと…


  昨日も今日も仕事でした〜〜il||li_| ̄|○il||li


ま、別にいいんですけどね…。




さてさて、親分すっかり忘れてました!

この日のために用意していたクリスマスキットたちのことを!!

でも何とか間に合いましたよ〜☆

じゃじゃ〜〜〜ん!!

ちょっと画像が暗いけど、なかなかの出来具合かも拍手

これでクリスマスグッズがいっぱいになったわ音符

ちなみに今まで作ったのはこんな感じです☆


これまた画像が・・・汗

このまま毎年作りつづけたらどのくらいになるのかなぁ〜(^-^)


実はこの他にまだビーズキットがあるんですねぇ☆

でもクリスマスのとは違うので、気長に作ろうかなぁ〜と思っております!

その時はまた載せたいと思いま〜すo(≧∇≦)o

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ