ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

素敵なプレゼント(*^^*)

[12/25 21:28]

昨日は、クリスマス・イヴでしたが・・・
ふと、マロンが我が家の一員になった日だ〜拍手 と思い出しました汗
ちょうど、2年前になるんだなぁ〜音符
なので・・・・夜は、少し高いネコ缶にしましたハート

さて・・・おねーちゃんのイヴは、サンタが来ない・・・バッドと思っていたので・・
前日は、会社のイベント企画のためにサンタの衣装を借りに行き・・・
サンタの持っている袋が無いふらふら と、
布を買ってきて・・・・夜中まで手縫いで、チクチク・・・
なのに・・・シロマロが糸を食べようとしたり、針の動きがオモシロイのか・・
ネコパンチしてきたり・・・マロンは、ネコジャラシを持ってきて、「遊んで〜」鳴くし・・・・
シロンは、抱っこを要求したり・・・がくー
あげくの果てには・・・
「ねーちゃん、一緒に寝ようよ〜」
と、鳴いて騒ぐシロン・・・バッド
なかなか進まなくて・・・おねーちゃん、この子達と生活している限り・・・
おうちで、仕事の続きをするのは止めよう・・・と思いました・・・
もし、赤ちゃんを産んだら・・・一気に三つ子を育ててる感じになるかも・・ふらふら
で、イヴの当日に早出して作ろうグッドと、諦めてベッドへ・・・
ところが・・・またまた明け方に起こすシロン・・・
おねーちゃんのまぶたを冷たい肉球でピト・・・て触って・・・
「目を開けてにゃハート
も〜〜〜〜!!
ただでさえ寝不足なのに、早起きして出勤しなくちゃいけない原因を作ったのは
オマエだろ〜むかっ
でも、シロンは・・・・ひたすら肉球をピト・・・
仕方なく起きて、トイレに入ってドアの下の隙間から・・・
おねーちゃんのヘアゴムをドアの外側にいるシロンと・・・
少しだけ、エアー・ホッケーして遊びました・・・バッド


そして、イヴの夜は・・・シロマロと彼とケーキ食べて、フライドチキン食べて、
借りてきたDVDを見て過ごしましたわーい
あれほど、ケンタッキーが食べた〜いグッドと騒いでいたのに・・・
予約をする時間もなく・・・・とうとう、イヴになってしまったので・・・
近所のスーパーで買いましたがくー
どうして、無性に食べたくなるんでしょうかね・・・汗
で、彼から・・・「ほんの気持ちってことで・・・わーい
と、マフラーをプレゼントされてビックリ!
でも・・・おねーちゃん、彼へのプレゼントを用意してませんでした・・・・バッド
「別にいいよわーい
って、言ってくれたけど・・・・かなり、バツが悪かったです・・・

そんなこんなで今年も残りわずかとなりましたが・・・・
まだ、年賀状・・・作ってない泣く
頑張ります!!


どうやら・・・ノラちゃんがオメデタのようです・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ