ログイン

ドッグストリート : ブログ

ボステリの少女 ハイジ


ハイジ
くらら★ハイジのストーリー

寂しいクリスマス・・・

[12/25 20:58]


色んなことがあってバタバタしていた我が家汗
クリスマスの用意をする時間がなく、
ケーキだけは買って冷凍庫に用意していたママケーキ

でも、クリスマスプレゼントを買ってない・・・
ごめんよ〜〜違うときにプレゼントするからね
で、ご飯だけ買ってきました〜〜音符



バナナのロールケーキとチキンとポテトとにんじんですわーい





くらら狙っております犬
とりあえずケーキを持っていこうとたくらんでます(笑)



メインディッシュから頂いております音符



ハイジはめちゃめちゃ食べるのが早い〜〜ふらふら
ママビックリですわーい



くららよりも身体が小さいハイジ
なのに口の大きさはくららより大きいみたいふらふら
ケーキまるまる加えて、こっそり食べるハイジ
食べる速さも早かった・・・・汗
ママはビックリです!!

色々考えてたんだけど、何もできなくてごめんね〜〜泣く
この埋め合わせはいつかするね〜〜わーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ