ログイン

ドッグストリート : ブログ

アタシなーちゃん♪


なーちゃん
☆ななとの幸せな日々☆

メリークリスマス♪

[12/25 20:58]


         
                         ハートメリークリスマス  なーちゃんですハート



            
      
           みなさん 素敵なクリスマスをお過ごしでしょうね音符

           我が家の地味ーなクリスマス



        
 
        パン屋さんで見つけたサンタさん        笑ってる音符

        なんだか 食べてしまうのが可哀想で誰も食べないって言ってます汗

        これだけじゃ淋しいのでとりあえずケーキも買いました 



        
   
        両手をふんばって必死のなーちゃん          ぶれてます汗

        こうなる事はわかっていましたけど・・・わーい

        この後なーちゃんには大好きなイチゴを「はい! どうぞ」

        ペロリと食べて満足、満足ピース

        では  クリスマスの記念になーちゃんの嫌いな写真撮影



        
  
        はい 嫌ですねバッド

        なーちゃんが嫌がるのでカメラまで嫌がって写真もぶれぶれですわーい

        とにもかくにも 今日は楽しく音符

       ハート メリークリスマス〜ハート



        
  
      

        

        










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ