ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコとの日々♪


チョコ
超小心者のキャバリア犬チョコU^ェ^Uと犬バカ(?)主婦との楽しい毎日を日記にしてみました。

サンタなチョコ。

[12/25 20:09]



またブログ、サボっちゃった f(^-^; ポリポリ
すんません。



この3連休の土日は用事で大阪に泊まりでお出かけしてたんで、
チョコはいつものホテルにお世話のになってました。


っで、日曜に迎えにいくと・・・。





じゃじゃーーーんっ!
クリスマスな感じになってます!! ( ̄^ ̄)
かわいかぁ〜( ̄个 ̄) フォッフォッフォ


っで、そんなチョコにもサンタさん、きました!!



↑左に「待て!」と指令を出してる旦那さん有り。
チョコのお気に入りウサちゃんのクマバージョン!


ロープで出来てるのでチョコの強烈な噛み噛みでも
中身出てくることもなく長持ちするんです( ̄▽ ̄;)





気に入ってくれるかな??




あーー。ボロボロになりそうな予感がプンプンしますね・・・ミ(ノ;_ _)ノ=3



そして、今のチョコ。



ストーブのまん前でクマちゃんと夕寝?夜寝??中です(* ̄m ̄)プ







全然関係ないけど、可愛いチョコが撮れました!!
なんて可愛いんざましょっ!!







というわけで・・・、


みなさん、メリークリスマス.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ ヽ(´▽`)ノ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ