ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

サンタは???

[12/25 15:31]


 

 3連休はあっという間に終わってしまった・・・

  リュウ&チャコママの新築への引越しでパタパタしてて



       パソコンの前に


  座ることができずに泣く でも、みんなにメリークリスマスを


     言いたくて音符

  後片付けや、掃除はまだ残っていますが、


   ぼちぼちやるとしてわーい





犬 みなしゃん、ハッピークリスマス〜ケーキ
    かしこくね、トナカイの記念撮影できたから、
     今日の晩御飯にチキンが食べれるんだって♪
      みんなはケーキ?わくわくだよね(^^)


はい、汗 お気づきの通り、おそろいトナカイで・・・


 サンタがいません(≧◇≦)!!!!!!!! イヒッ



 でもでも〜(^^) きにしな〜いピース


    
               目がハートメリークリスマス拍手


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ